

日照時間

お盆用のお花 栽培中
・・・・・・・・。
今年は
長雨が続き

さとと-太陽 日照時間が足りない????
・・・・・・

そろそろ
kao06お花さんたち
咲いて下さいなぁ

びっくりな成績!

ソフトバレー
何と 3位でした。

あまりの好成績に
・・・・・・・・。
メンバー5人のテンション上がりまくりアップ

暑い中での5試合後
ヘトヘトになっちゃいましたが
・・・・・・・。
いつもどおり
夜の練習も3時間
元気にこなしました


元気あり過ぎだなぁうしし

試合にお出かけ!!

久しぶりに
ソフトバレーの大会に
明日 行ってきますbikkuri01

週に2回の練習を続けてますが
・・・・・・・。
メンバーが少ないので
なかなか
試合形式の練習が出来ず
・・・・・。

試合の結果は
想像できちゃいますが
・・・・・・・。
楽しんできますグー!

寝ちゃうなぁ・・・・。

娘と
ハリーポッター観て来ました。

映画館って

・・・・・・・・・・。

なぜか?
眠くなっちゃう私ですzzz

今回も
ちょっぴり睡眠タイムがありましたが
・・・・・・・。
楽しんできました


映画館は
涼しくて
心地よかったなぁうふ

男!

旦那さまと 長男が 喧嘩

もっと冷静に 話合えないかなぁ


・・・・・・・・・。

自分の意見を
相手に押し付けても
・・・・・・。
分かり合えないぞ



二人とも
もっと
もっと
大人になって下さいな

母の独り言ですkao07



「黒!」

おばあちゃんが・・・・・・。

これ飲んでたら
脂肪が取れたから
「あんたも 飲んだら・・・・。」アップロードファイル

黒ウーロン茶を持ってきてくれた!

あらっ?
ぁぁぁあぁぁぁぁぁ
・・・・・・・・・・・。

そんなに
心配させるほど
私に脂肪付いてるのかしら?と 思っちゃいましたが

「は~い」
今日から飲んでみますーーーーーーー!ニコッ♪

お願い事は・・・。

今日は
七夕さま だなぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お願い事してみようかなぁ~

「・・・・・・・・。」

うぅぅぅ~ん

いろいろ考えたが
・・・・・・・・。

やっぱり今年も
子供たちの元気な成長と 
家族の健康だなぁ


息子と
背比べかるのが好き!
背中と背中を合わせて
鏡で 息子の成長の確認をする

息子には
・・・・・・・。
また するの?!と言われながら

グングン伸びていく息子を見ると
母は幸せ感じるなぁハート

カメラマン・・・。

甘いものショートケーキ大好きな娘
将来の職業は
「パティシェ」といい続けていたが・・・。

「カメラマン」もいいなぁ~と言い出したカメラ

・・・・・・・・。

いろんな夢が持てるっていいなぁ~

・・・・・・・・・・・・。

私の 夢は?

気付けば・・・・。

最近 
ブログ書いてないなぁ~って思うば
・・・・・・・・。

「7月」になっていた!
びわシーズンも
梅シーズンも終わり


・・・・・・・・。

暑い夏が やってくるぞ!kao05

またまた お盆のお花の出荷で 忙しくなるなぁ~

夏が苦手な私
何とか乗り切る方法を
考えたいぞ苦笑い


進歩・・・。

いつの間にか
娘の方が 
パソコン 上達してた無言、汗

デジカメで撮った写真に
絵を描いたり
・・・・・。

デジカメ
娘の方が上手に使いこなしてるなぁ~

簡単に撮れるはずのデジカメでも
ピンボケの私
・・・・・。


今日
収穫した野菜に
吹き出しを付けて
名前入れれました
ちょっとうれしかったなぁ~
農園日記見てね~ハート
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダイマル農園    

Author:ダイマル農園    
みかん農家の嫁
安全・安心して食べれる
野菜作りに夢中の私
自分の育てた野菜で家族に
「美味しい」と言わせる
料理を日々研究中!!
美味しいものがあれば
笑顔も増える♪
母が笑顔だと家族も笑顔

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
