

ダメだし

今日
和歌山県ネットショップ
「わいわい市場」
研修会に参加してきました。

苦手なパソコンと
にらめっこして作った
ダイマル農園ページですが
・・・・・・。

うぅぅぅ~ん
何とかしないとダメだなぁ~って
思うところが いっぱい涙
見つかっちゃいました



何とかしないとなぁ~sn


私の実力では
すぐには
進化は無理ですが
・・・・。


マイペースで
ダイマル農園ページ
進化させてるので
お暇な時に
遊びに来てくださいねパソコン

ダイマル農園ページ

キャーやっちゃった・・・。

昨日
息子と買い物に出かけた。
クラブで使う
新しいジャージがほしい と言うので
・・・・。


ついでにスポーツバックも買わされた
合計2万円


買い物に来たついでに
普段着も買いたいらしい

うぅぅぅ~ん
・・・・・・・。

まぁいいか


ジーンズに
Tシャツに
長袖Tシャツに
ベルトに

母の財布をまったく
気にしない息子


母も万札が3枚と千円札数枚・・・。と思っていたら


万札が5千円札だった
キャー勘違いorz


久しぶりに息子と出かけたので
帰りに
お茶でもして帰ろうって思ってたのになぁ~


スーパーの中で
一番安いジュースを2本買って
帰りの車の中で飲みました。

せっかくのお買い物デートだったのに


私のお財布の中は
すっからかん

もうすぐだなぁ

新学期

子どもたちは身体測定

高1の息子には
すっかり追い越され

中2の娘には
後4センチで……。

あぁぁ
私が
一番チビになる日も 近いなぁ

二人はすごいなぁ~笑

昨日
おじいちゃんと 旦那さま
桃源郷ハーフマラソンに参加してきました。

桃の花桜が満開の中 
気持ちよく走れたみたいです。

ハーフって
21キロなんですょ


おじいちゃんは 毎日練習してます。

旦那さまは・・・・・・。
まったく練習してません。


今日は
二人とも
いつもどおり仕事をしてます


私だったら
筋肉痛で・・・・。
寝込んでるだろうなぁがっくり

おすそわけ

20090404094150
我が家の春
おすそわけ

野菜といっしょにお届けしたら
……。

『フリージァ大好き』って
御礼のメールを頂きました


喜んで頂けて
うれしいなぁ(≧▽≦)

ふぅ~

20090402231134
嵐山の桜を見て
駅の
足湯につかり

娘と
楽しい京都時間を過ごしてきました

娘と・・・・。

3月30日 31日
娘と京都旅行桜

しっかり者の娘と
ドジ母
どんな珍道中になるか・・・。

受験を頑張った息子は
家で のんびり過ごすそうです。

のんびり?

まぁ
ゲーム三昧でしょうね~




30日と31日は
ラブレターメールのお返事が出来ません
宜しくお願いします

たまちゃん

20090322104359
いちご電車いちご
おもちゃ電車に 続いて
たまちゃん電車が登場肉球

ぜひぜひ
たまちゃん電車に乗って
ダイマル農園に 遊びに来て下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

more...

お客さまメール

本日お野菜が届きました!
早速新タマネギを、葉の部分はお肉と煮込み、
タマネギの部分はサラダにしました。
おいしいです~~~

かんきつ類ありがとうございます。
コレで、ビタミンも補給できます。

どうもありがとうございました。

千葉のBさんから 
とってもうれしいメールを頂きました。
いつもお世話になり ありがとうございます
喜んで頂けると うれしくて
またまた 頑張ろう!って
元気を頂いています。

今回は 野菜の種類が少なくて ごめんなさい
今 頑張って野菜たち生育中!
モロッコいんげん・
いんげん・
ズッキーニ・
とうもろこし・
枝豆・
かぼちゃ・
とうがん・
サニーレタス・
レタス・
水菜・
チンゲン菜・
小松菜・
えんどう豆・
そら豆・
スナップえんどう・
大根・

もう少し暖かくなったら
夏野菜の
トマト・
きゅうり・
なす・
ピーマン・
ししとう・
オクラ・
しそ なんかを植えます。


芽一年間に
何種類の野菜育ててるのかなぁ?
今度 数えてみようっとkao04

無事に!

昨日
おっとり長男君の
合格発表日

小心者の私は
めっちゃリアルな落ちた夢を見て
ドキドキしていたがsn
・・・・・・・。

本人は
余裕で
楽しい春休みを送っていた



一週間 長かったなぁ~
無事に
「合格」高校生になれました。ピース

これで
母も 遊べるぞ!
京都旅行計画進んでます桜


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ダイマル農園    

Author:ダイマル農園    
みかん農家の嫁
安全・安心して食べれる
野菜作りに夢中の私
自分の育てた野菜で家族に
「美味しい」と言わせる
料理を日々研究中!!
美味しいものがあれば
笑顔も増える♪
母が笑顔だと家族も笑顔

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
